>  2007/12/05 (水) 12:36:09        [qwerty]
> > 町屋北千住南千住辺りも(;´Д`)
> 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし

綾瀬においでよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時32分52秒