>
2007/12/05 (水) 12:36:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 町屋北千住南千住辺りも(;´Д`) > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし 綾瀬においでよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時32分52秒