>  2007/12/05 (水) 12:36:43        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=d2IiHlvIWlU
> ブログ休業宣言のおかげで落合さんに興味もったんだけど
> なんでこんなかわいそうなことになってるの?(;´Д`)

その人はブログを本にして売り出したので今となってはブログを書く意味が無いっていう
ただそれだけの理由だよ(;´Д`)腐れビッチめ

参考:2007/12/05(水)12時34分40秒