> > つかギャグ漫画はもっと単行本だけの特典とか増やして欲しい > > 同じギャグを何度も見るのは辛い > 見なきゃ良いじゃないか(;´Д`) ワラタ馬鹿だな(;´Д`)そんな選択肢あるわけないじゃないか 参考:2007/12/05(水)11時43分07秒