>  2007/12/05 (水) 12:36:46        [qwerty]
> > つかギャグ漫画はもっと単行本だけの特典とか増やして欲しい
> > 同じギャグを何度も見るのは辛い
> 見なきゃ良いじゃないか(;´Д`)

ワラタ馬鹿だな(;´Д`)そんな選択肢あるわけないじゃないか

参考:2007/12/05(水)11時43分07秒