>  2007/12/05 (水) 12:37:17        [qwerty]
> > 同郷がいるね(;´Д`)
> 静岡に比べたら空気のまずさも異常(;´Д`)

東京寒いしな(;´Д`)もう慣れたけど

参考:2007/12/05(水)12時36分40秒