>
2007/12/05 (水) 12:37:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 同郷がいるね(;´Д`) > 静岡に比べたら空気のまずさも異常(;´Д`) 東京寒いしな(;´Д`)もう慣れたけど
参考:2007/12/05(水)12時36分40秒