> > 静岡に比べたら空気のまずさも異常(;´Д`) > 東京寒いしな(;´Д`)もう慣れたけど 都会の寒さってなんであんなにいやらしいんだろ(;´Д`)芯から冷える 参考:2007/12/05(水)12時37分17秒