>  2007/12/05 (水) 12:38:18        [qwerty]
> > 静岡に比べたら空気のまずさも異常(;´Д`)
> 東京寒いしな(;´Д`)もう慣れたけど

都会の寒さってなんであんなにいやらしいんだろ(;´Д`)芯から冷える

参考:2007/12/05(水)12時37分17秒