> > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし > そういう地域に全然縁の無いひとが余所から移り住んできた場合って何か問題が起こるのかね(;´Д`) 起こらないよ(;´Д`)無知ってのは幸せなんだぜ 参考:2007/12/05(水)12時33分50秒