>  2007/12/05 (水) 12:38:45        [qwerty]
> 東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`)

そう聞いてたんだけど実際に飲んでみると何か変な味がする
持ち帰って知り合いに飲み比べてみせたんだけどやっぱり変な味がするらしい
ちなみに石川県出身

参考:2007/12/05(水)12時35分10秒