>  2007/12/05 (水) 12:39:55        [qwerty]
> > 俺何するんだったっけ(;´Д`)
> 俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ

べたにゃは間に合いそうなの?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時39分24秒