> > 俺何するんだったっけ(;´Д`) > 俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ べたにゃは間に合いそうなの?(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時39分24秒