> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど > > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます > まさか水道水飲んでるの?(;´Д`) 別人だけどさすがに水道水は今でもちょっと臭いな(;´Д`)氷入れたらなんとか飲める 参考:2007/12/05(水)12時39分01秒