>  2007/12/05 (水) 12:40:24        [qwerty]
> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)

静岡にいた頃は普通に飲んでたからな(;´Д`)
水をお金出して買うなんて考えられない

参考:2007/12/05(水)12時39分01秒