> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど > > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます > まさか水道水飲んでるの?(;´Д`) 静岡にいた頃は普通に飲んでたからな(;´Д`) 水をお金出して買うなんて考えられない 参考:2007/12/05(水)12時39分01秒