>  2007/12/05 (水) 12:40:38        [qwerty]
> > 俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ
> ああそうか(;´Д`)何すればいい?

まずはネーム考えて(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時40分01秒