> > 俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ > ああそうか(;´Д`)何すればいい? まずはネーム考えて(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時40分01秒