> 東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`) 綺麗な水が美味いのかと言ったらそれは別問題って事なのかもな(;´Д`) その辺の知識無いから分からんけど 参考:2007/12/05(水)12時35分10秒