>  2007/12/05 (水) 12:40:51        [qwerty]
> 東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`)

綺麗な水が美味いのかと言ったらそれは別問題って事なのかもな(;´Д`)
その辺の知識無いから分からんけど

参考:2007/12/05(水)12時35分10秒