>  2007/12/05 (水) 12:41:18        [qwerty]
> > まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)
> 別人だけどさすがに水道水は今でもちょっと臭いな(;´Д`)氷入れたらなんとか飲める

氷も臭いんだが(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時40分16秒