> > まさか水道水飲んでるの?(;´Д`) > 別人だけどさすがに水道水は今でもちょっと臭いな(;´Д`)氷入れたらなんとか飲める 氷も臭いんだが(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時40分16秒