> > 初めて上京した時は風呂のカルキ臭さに耐えられなかったな(;´Д`) > > さすがに10年も暮らして今は慣れたけど > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます 静岡の水道水はお茶をいれるためにベストな硬度に調整されてるって本当?(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時34分04秒