> > 俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ > べたにゃは間に合いそうなの?(;´Д`) 会社休んで原稿やろうと思ったら起きたらこんな時間だし さっそくおなにーしてやる気がなくなったので スロでも打ちに行こうかと思案してるところです(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時39分55秒