>  2007/12/05 (水) 12:41:39        [qwerty]
> > 俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ
> べたにゃは間に合いそうなの?(;´Д`)

会社休んで原稿やろうと思ったら起きたらこんな時間だし
さっそくおなにーしてやる気がなくなったので
スロでも打ちに行こうかと思案してるところです(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時39分55秒