> > まさか水道水飲んでるの?(;´Д`) > 静岡にいた頃は普通に飲んでたからな(;´Д`) > 水をお金出して買うなんて考えられない まったくだ(;´Д`)静岡は何もないけど水道からミネラルウォーターが出る事だけは今考えると有り難かった 今度正月に帰省する時はポリタン持って汲んでくるよ 参考:2007/12/05(水)12時40分24秒