>  2007/12/05 (水) 12:41:59        [qwerty]
> > まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)
> 静岡にいた頃は普通に飲んでたからな(;´Д`)
> 水をお金出して買うなんて考えられない

まったくだ(;´Д`)静岡は何もないけど水道からミネラルウォーターが出る事だけは今考えると有り難かった
今度正月に帰省する時はポリタン持って汲んでくるよ

参考:2007/12/05(水)12時40分24秒