>  2007/12/05 (水) 12:42:14        [qwerty]
> リンク見ないでレスをすると見当違いになるという事を改めて知ったよ(;´Д`)
> 腐れブログのウラかと思ったよ

ゆるしー可哀想だよね(´ー`)

参考:2007/12/05(水)12時38分57秒