> > 東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`) > 綺麗な水が美味いのかと言ったらそれは別問題って事なのかもな(;´Д`) > その辺の知識無いから分からんけど 蒸留水がおいしいかっていうと そうでもないしな(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時40分51秒