>  2007/12/05 (水) 12:42:21        [qwerty]
> > 東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`)
> 綺麗な水が美味いのかと言ったらそれは別問題って事なのかもな(;´Д`)
> その辺の知識無いから分からんけど

蒸留水がおいしいかっていうと
そうでもないしな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時40分51秒