> バーチャファイター5 Live Arena > ロストオデッセイ > NO MORE HEROES > どれかおう(;´Д`)困る ロストオデッセイは一人用だから別に今やる必要はないな 流行り廃りがあるネットワーク対応ゲームの方がいい(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時38分51秒