>  2007/12/05 (水) 12:42:29        [qwerty]
> バーチャファイター5 Live Arena
> ロストオデッセイ
> NO MORE HEROES
> どれかおう(;´Д`)困る

ロストオデッセイは一人用だから別に今やる必要はないな
流行り廃りがあるネットワーク対応ゲームの方がいい(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時38分51秒