> > べたにゃは間に合いそうなの?(;´Д`) > 会社休んで原稿やろうと思ったら起きたらこんな時間だし > さっそくおなにーしてやる気がなくなったので > スロでも打ちに行こうかと思案してるところです(;´Д`) 貴殿は今日もダメ人間全開だな(;´Д`)それで暮らして行けてるんだから大したものだが ところで今日は何で抜いたよ? 参考:2007/12/05(水)12時41分39秒