>  2007/12/05 (水) 12:42:43        [qwerty]
> > べたにゃは間に合いそうなの?(;´Д`)
> 会社休んで原稿やろうと思ったら起きたらこんな時間だし
> さっそくおなにーしてやる気がなくなったので
> スロでも打ちに行こうかと思案してるところです(;´Д`)

貴殿は今日もダメ人間全開だな(;´Д`)それで暮らして行けてるんだから大したものだが
ところで今日は何で抜いたよ?

参考:2007/12/05(水)12時41分39秒