> > リンク見ないでレスをすると見当違いになるという事を改めて知ったよ(;´Д`) > > 腐れブログのウラかと思ったよ > ゆるしー可哀想だよね(´ー`) 可哀相というか自業自得というか(´ー`)病んでるな 参考:2007/12/05(水)12時42分14秒