> > 別人だけどさすがに水道水は今でもちょっと臭いな(;´Д`)氷入れたらなんとか飲める > 氷も臭いんだが(;´Д`) 贅沢言うなよ(;´Д`)だったら氷も煮沸してから作れ 参考:2007/12/05(水)12時41分18秒