>  2007/12/05 (水) 12:43:19        [qwerty]
> > 別人だけどさすがに水道水は今でもちょっと臭いな(;´Д`)氷入れたらなんとか飲める
> 氷も臭いんだが(;´Д`)

贅沢言うなよ(;´Д`)だったら氷も煮沸してから作れ

参考:2007/12/05(水)12時41分18秒