>  2007/12/05 (水) 12:44:35        [qwerty]
> > ゆるしー可哀想だよね(´ー`)
> 可哀相というか自業自得というか(´ー`)病んでるな

NHKに出た時の周波数の狂いっぷりも凄かったが(´ー`)動画も凄いな

参考:2007/12/05(水)12時43分17秒