> > ゆるしー可哀想だよね(´ー`) > 可哀相というか自業自得というか(´ー`)病んでるな NHKに出た時の周波数の狂いっぷりも凄かったが(´ー`)動画も凄いな 参考:2007/12/05(水)12時43分17秒