> > 会社休んで原稿やろうと思ったら起きたらこんな時間だし > > さっそくおなにーしてやる気がなくなったので > > スロでも打ちに行こうかと思案してるところです(;´Д`) > 貴殿は今日もダメ人間全開だな(;´Д`)それで暮らして行けてるんだから大したものだが > ところで今日は何で抜いたよ? なんか無修正のAVのハメ撮りシーン(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時42分43秒