>  2007/12/05 (水) 12:44:37        [qwerty]
> > 会社休んで原稿やろうと思ったら起きたらこんな時間だし
> > さっそくおなにーしてやる気がなくなったので
> > スロでも打ちに行こうかと思案してるところです(;´Д`)
> 貴殿は今日もダメ人間全開だな(;´Д`)それで暮らして行けてるんだから大したものだが
> ところで今日は何で抜いたよ?

なんか無修正のAVのハメ撮りシーン(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時42分43秒