> > 塩素だろ > > 仕方ないよ > 美味しんぼでアオコ対策で安全な水を供給するには仕方ないってフォローしてたけど > あれは何か抗議でも受けたのかね(;´Д`) いや本当に仕方ないんだと思うよ(;´Д`)水道局の皆さんの努力の甲斐あって 日本は都会の水道水も飲めるんだ 参考:2007/12/05(水)12時43分23秒