> > まずはネーム考えて(;´Д`) > えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう? > 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時42分05秒