>  2007/12/05 (水) 12:45:04        [qwerty]
> > まずはネーム考えて(;´Д`)
> えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
> 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な

ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時42分05秒