>
2007/12/05 (水) 12:45:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > んな訳ないだろ(;´Д`) > 蛇口からお茶がでるしな(;´Д`) アメリカでは水道水にフッ素を添加しているらしいな
参考:2007/12/05(水)12時44分02秒