>  2007/12/05 (水) 12:45:14        [qwerty]
> > んな訳ないだろ(;´Д`)
> 蛇口からお茶がでるしな(;´Д`)

アメリカでは水道水にフッ素を添加しているらしいな

参考:2007/12/05(水)12時44分02秒