> > 綺麗な水が美味いのかと言ったらそれは別問題って事なのかもな(;´Д`) > > その辺の知識無いから分からんけど > 蒸留水がおいしいかっていうと > そうでもないしな(;´Д`) いや蒸留水は不味い(-_-;) 参考:2007/12/05(水)12時42分21秒