>  2007/12/05 (水) 12:45:26        [qwerty]
> > 綺麗な水が美味いのかと言ったらそれは別問題って事なのかもな(;´Д`)
> > その辺の知識無いから分からんけど
> 蒸留水がおいしいかっていうと
> そうでもないしな(;´Д`)

いや蒸留水は不味い(-_-;)

参考:2007/12/05(水)12時42分21秒