>  2007/12/05 (水) 12:46:03        [qwerty]
> > えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
> > 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な
> ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)

貴殿らはどこから始めようとしてるんだ(;´Д`)この時期に

参考:2007/12/05(水)12時45分04秒