> > 貴殿は今日もダメ人間全開だな(;´Д`)それで暮らして行けてるんだから大したものだが > > ところで今日は何で抜いたよ? > なんか無修正のAVのハメ撮りシーン(;´Д`) べたにゃは三次元でも抜くのか!(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時44分37秒