>  2007/12/05 (水) 12:46:04        [qwerty]
> > 貴殿は今日もダメ人間全開だな(;´Д`)それで暮らして行けてるんだから大したものだが
> > ところで今日は何で抜いたよ?
> なんか無修正のAVのハメ撮りシーン(;´Д`)

べたにゃは三次元でも抜くのか!(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時44分37秒