>  2007/12/05 (水) 12:46:17        [qwerty]
> > うるせえな(;´Д`)何かのせいにした方が気が楽なんだよ
> (;´Д`)ワロタ

本人にしたら全然笑えないんだけどな

参考:2007/12/05(水)12時43分38秒