>
2007/12/05 (水) 12:46:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うるせえな(;´Д`)何かのせいにした方が気が楽なんだよ > (;´Д`)ワロタ 本人にしたら全然笑えないんだけどな
参考:2007/12/05(水)12時43分38秒