> > えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう? > > 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な > ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`) うるせえ殺すぞ(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時45分04秒