>  2007/12/05 (水) 12:46:51        [qwerty]
> > えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
> > 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な
> ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)

うるせえ殺すぞ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時45分04秒