> > 蛇口からお茶がでるしな(;´Д`) > 蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`) 香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時44分56秒