>  2007/12/05 (水) 12:47:18        [qwerty]
> > というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> > 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> > あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
> 俺んちは近所の湧き水汲んで飲んでたよ(;´Д`)今でも汲めるかわからんけど

うちはしぼりたての牛乳が毎日飲めてたよ

参考:2007/12/05(水)12時46分21秒