> > というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適 > > 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし > > あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`) > 俺んちは近所の湧き水汲んで飲んでたよ(;´Д`)今でも汲めるかわからんけど うちはしぼりたての牛乳が毎日飲めてたよ 参考:2007/12/05(水)12時46分21秒