>  2007/12/05 (水) 12:47:22        [qwerty]
> > 蒸留水がおいしいかっていうと
> > そうでもないしな(;´Д`)
> はわわ(;´Д`)はわわ

あのきれいな水は美味しいのだろうか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時43分09秒