> > 蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`) > 香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`) うどんが出てくる蛇口はちょっと気持ち悪いかも(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時46分59秒