>  2007/12/05 (水) 12:48:23        [qwerty]
> > べたにゃは三次元でも抜くのか!(;´Д`)
> 前髪だって抜けるんだから三次元ぐらいなんて事無いだろ(´ー`)

次元をブッコ抜き!(;`Д´)ウングラッ!

参考:2007/12/05(水)12時46分41秒