> > べたにゃは三次元でも抜くのか!(;´Д`) > 前髪だって抜けるんだから三次元ぐらいなんて事無いだろ(´ー`) 次元をブッコ抜き!(;`Д´)ウングラッ! 参考:2007/12/05(水)12時46分41秒