>  2007/12/05 (水) 12:48:33        [qwerty]
> > 蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`)
> 香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`)

名古屋は蛇口から味噌が(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時46分59秒