> > 蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`) > 香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`) 名古屋は蛇口から味噌が(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時46分59秒