>  2007/12/05 (水) 12:48:50        [qwerty]
> > はわわ(;´Д`)はわわ
> あのきれいな水は美味しいのだろうか(;´Д`)

俺なら毎朝飲むね(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時47分22秒