>
2007/12/05 (水) 12:48:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > はわわ(;´Д`)はわわ > あのきれいな水は美味しいのだろうか(;´Д`) 俺なら毎朝飲むね(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時47分22秒