>  2007/12/05 (水) 12:48:53        [qwerty]
> > 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな
> 馬鹿か(;´Д`)

なんでよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時48分33秒