>
2007/12/05 (水) 12:48:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな > 馬鹿か(;´Д`) なんでよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時48分33秒