>  2007/12/05 (水) 12:49:06        [qwerty]
> > はわわ(;´Д`)はわわ
> あのきれいな水は美味しいのだろうか(;´Д`)

事前に任意の粉末を飲ませておけばお好みの味に仕立てられてな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時47分22秒