> > というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適 > > 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし > > あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`) > 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな いや東京の話な(;´Д`)静岡の頃はまったく気にならんかった 参考:2007/12/05(水)12時47分49秒