>  2007/12/05 (水) 12:49:24        [qwerty]
> > というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> > 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> > あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
> 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな

いや東京の話な(;´Д`)静岡の頃はまったく気にならんかった

参考:2007/12/05(水)12時47分49秒