>  2007/12/05 (水) 12:49:31        [qwerty]
> > 香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`)
> 名古屋は蛇口から味噌が(;´Д`)

愛媛は蛇口からポンジュースが(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時48分33秒