>
2007/12/05 (水) 12:49:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`) > 名古屋は蛇口から味噌が(;´Д`) 愛媛は蛇口からポンジュースが(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時48分33秒