> > ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`) > ちょっとググルで調べてくるから待ってて(;´Д`) えーと(´ー`)「連載中のHUNTERxHUNTER」のようなものだ 参考:2007/12/05(水)12時47分48秒