>  2007/12/05 (水) 12:50:04        [qwerty]
> > ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)
> ちょっとググルで調べてくるから待ってて(;´Д`)

えーと(´ー`)「連載中のHUNTERxHUNTER」のようなものだ

参考:2007/12/05(水)12時47分48秒