>  2007/12/05 (水) 12:50:05        [qwerty]
> > 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな
> いや東京の話な(;´Д`)静岡の頃はまったく気にならんかった

ああ東京の話か(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時49分24秒