> > 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな > いや東京の話な(;´Д`)静岡の頃はまったく気にならんかった ああ東京の話か(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時49分24秒