>  2007/12/05 (水) 12:51:01        [qwerty]
> > いや東京の話な(;´Д`)静岡の頃はまったく気にならんかった
> ああ東京の話か(;´Д`)
失せな

参考:2007/12/05(水)12時50分05秒