>  2007/12/05 (水) 12:51:37        [qwerty]
> > ちょっとググルで調べてくるから待ってて(;´Д`)
> えーと(´ー`)「連載中のHUNTERxHUNTER」のようなものだ

わかった任せろ(;´Д`)んじゃ登場人物とストーリーを頼む

参考:2007/12/05(水)12時50分04秒