> 暇だからファイアフォックスにビットトレントとかなんとかっていうのを組み込んでみるか ここで偶にその名前を見たことがあったがあれってブラウザと連携させるものだったのか(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時48分38秒