>
2007/12/05 (水) 12:52:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`) 蛇口にメントスを仕込んでな
参考:2007/12/05(水)12時51分35秒