> > 暇だからファイアフォックスにビットトレントとかなんとかっていうのを組み込んでみるか > すげえ(;´Д`)すげえよ兄貴 赤と黄色のツナギを着た兄弟が居るね(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時49分49秒